who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

整えたら腰をやりました。

ここ半年、いや、一年くらい溜め込んでいた色々を解決しました。

 

使ってなくて更新で年会費取られる寸前のカードを解約し、

ほぼ使ってないネット回線も解約し、

いらぬ服と本とiPhoneを売り、

まだと風呂を掃除し、

いらない書類を捨てた。

 

で、服足りないから買ってきた。

 

大変だった!!!

 

 

毎日整えていれば、気付いた時にやっていればどうってことないんでしょうけど、そうもいかず。

グダグダと負のオーラを溜め込んでいたように思います。

スッキリした!

 

しかしまぁ、慣れないことしたからか、完全に腰やりました。

明日から大丈夫か…?