who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

人間界に戻る練習

昨日は所用を済ませた後、久しぶりにお買い物に行きました。

私、人間界にもどりたい!
(忙しくてこもっていたので社会性が失われた)

ということで、身だしなみからスタートです。

靴の踵が盛大に破れていたので、買い直しました。
f:id:iohls:20160201094943j:image
ずっとニューバランス派でしたが、値上がりしたし、やっぱり色が微妙になってきたので乗り換えました。

reebokのランニングシューズです。
ランニングシューズだけどぱっと見ふつうのキャンパス地のスニーカーですね。
軽くて歩きやすいです!

これ履いて、かわいい靴を探しに行きます。