who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

エンパス

人とたくさんあった(五日でしっかりいつも会わない40人くらいと交流した)ら、ヘトヘトになって三十五時間寝込んだ。

 

今も頭が痛い。

 

人と会って疲れた

で検索したら、エンパスという言葉にたどり着いた。共感しやすいらしい。助けられないのに助けようとするらしい。

確かにその傾向はある。助けようとはしないようになったけど。

 

極めつけ

念はくび、肩、背中からはいってきます。のひとこと。

まさに今そこが痛い。ぐぬぬ

 

たまたま偶然の一致であっても、心安らぐならスピリチュアルな方に走ってみるかと思う今日この頃でした。おまじないはそれっぽいから聞くというのが持論です。

 

よし、塩盛ろう。

 

 

http://cocoquet.hatenablog.com/entry/2016/02/25/200000

ポップに書いてくださって、ありがとうございます。