who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

起きれる日と起きれない日、出れる日と出れない日

今日はちゃんと起きれました。
寝坊魔だけど、用事あったので頑張りました。

しかし、結局わりとギリギリに家を出る結果に。間に合うからよいけど。

どうも私の遅刻魔には二種類あるらしく、

1 朝起きれない
2 起きたはいいけど家を出られない

この合わせ技でしっかりばっちり遅刻します。

高校の時からずっとそうで、親にかなり送り迎えさせてました。どちらもクリアすると、とても早く着きます。


気持ちの問題だと思いますが、気持ちの問題って、治し方誰も教えてくれないので結構重大です。しかも、時間に関わることは信頼関係に関わりますから。

色々試行錯誤中なので、気づきがあれば、また書きたいと思います。

とにかく、今日は間に合ってよかった!!(今日遅刻するとマジで人間関係終了するので怖かった)