who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

私の幸せはみんなも嬉しい

もうすっかりファンになってしまいました、みどりさんの今日の記事


を読んで。
全身で話を聞いてしまう、とか、非常に共感してしまいました。

結構、生きづらいんですよね(苦笑) 

私の場合ですが、感受性の強さと性格ってあまりリンクしないようでして、辛さを理解してもらえなかったりもします…。
なんか、強そうな気がするんだそうです。男前らしいです。


ブログの題にもある、ときめきを散りばめる、って素敵!と思って書いています。
散りばめる、ってなんて楽しそうなんだろ!
ひとつひとつの内容もとっても素敵で、真似したいです!

と、髪ボサボサで、部屋をとっちらかしたまま通学して言っています。ときめかない。
靴は新しくなっているので、ちょっと楽しいです!

自分がときめくようにすれば、周りの目にも麗しくなって良いことだなーと思いました。
真似しよう。(決意)


ちなみに、今現在私のときめくことは、かわいい雑草や木を見つけることです。民家の庭先の花も可。
疲れたときづいたら、意識してキョロキョロしながら歩くことにしています。

f:id:iohls:20160205110132j:image
実もアリです。

最近は、はてなの機能を覚えるのも楽しみのひとつです。
やっとブックマークできたけどコメント書けない!勉強します!


みんながときめきを追求したら、楽しい世の中だなー。