who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

他人から見た私。

少し前に、UNIQLOのサーキュラースカートの白を買いました。

久しぶりにガーリーなもの買うから緊張したけど、結構使いやすいです。

 

いつもチノパンスタイルな私がこれを着ていくと

 

通りすがりにそのスカート良いねと言われる

 

いつもと雰囲気ちがうから気づかなかったと言われる

 

などの効果が出ました。

 

褒めてもらえるのは嬉しいですが、

それまでのイメージとして

わたしどんなことになってるんでしょうね。

 

 

ズボラ過ぎたかしらと反省する次第。

 

時には挑戦するのもよいですね。

オシャレ心が少し戻ってきつつある。