who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

ぼーっとする意味

ずーっと請求書と振込のリストを付き合わせていた。普段はこういうタイプのお仕事はしないので、経理の人に頭が下がるばかりである。字ちっさい。半角カナ読みづらい。うー。

なんか重要じゃないとこに労力奪われる感じがするのだ。

 

ただ、最近は自宅で頭真っ白にするようになったので、かなり心に余裕が生まれている。

昔からぼーっとすることが多かった人間なので、ぼーっとする事は、やはり、必要なのだろう。

 

ぼーっとしてる間、頭の中では何が起きてるんだろう…。睡眠とも違うし。なんとも不思議である。