who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

サイエンティストがスピリチュアルに手を出してみた

ずっとチーンって鐘が鳴り続ける動画が意外と落ち着く。

 

【1H ver.】 瞬間で全チャクラを浄化し活性化させるティンシャの調べ〜Tingsha healing tibetan 〜 - YouTube

 

バタバタしたあと暇になると、時々スピリチュアルに走ります。

 

スピリチュアル系の人は怪しいことこの上ないし、何言ってんのかわかんないけど、上澄み汲み取ると、割と使える事を申されます。

穏やかに生きたり、自分をみつめたり、ポジティブな気持ちになったりするための1つの方法論なのでしょう。

 

あとはあれだ、程よく真実混ぜると本当っぽく聞こえるっていうのを素で実践してて勉強なる。(真似はしないよ、見分けるだけだよ)

 

お金ないのが判明したので、タダでなんとかできるのはありがたいなぁと思うのです。

 

しかし冒頭の動画、よく作ったなぁ…