who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

引っ越した

庭師、都民になりました。
(手続きはまだです)

f:id:iohls:20160422015316j:image
(鹿児島の実家を満喫してきました)

熊本からの飛行機に乗れなくなりましたが、ソラシドエアが無料で鹿児島からの便に振り替えてくれたので問題なく東京入りできました。震災時の各企業の速やかな対応には頭が下がります。

部屋に不釣り合いな荷物の量に、引っ越し屋さんが絶句して帰って行ってから数時間、ひたすらダンボールを剥いていました。開けるって言うより、剥いてる感じがします。べりべり。

まだまだ剥くよっ!

寝転がって腰が痛い事に気付きました。しかし、明後日の夕方までに生活を立て直さねばなりません。早めに快適な生活が送れるように、頑張ります。