who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

変温動物だと思って生きる


おはようございます。気温上がってお日様に当たったらすごく元気な庭師です。

変温動物だと思って生きたほうが健康でいられる気がする。

元気なので歩きました。
朝はライティングが素晴らしいですね。

f:id:iohls:20160329091150j:image
つくし発見!今年一号目!

f:id:iohls:20160329091217j:image
クサノオウ陛下はもう咲いている。夏頃まで咲いてる花な気がしていたんだけど、勘違いだったかしら?

f:id:iohls:20160329091308j:image

ハクモクレンも咲いた!
でもまだ2分咲きくらい。

f:id:iohls:20160329091358j:image

何が見たいってこんなのが見たい



いいちこさんのセンスは好きです。
ハッとする広告ってなかなか無いけど、いいちこには何度もハッとさせられてる。

つまりあったかいって素敵ね!という事でやたらと容量重い更新でした。