who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

下書きリストを断捨離した

なかなか家の断捨離に手をつけない庭師です。休日出勤をるんるんでしたら、のんびりしすぎて終電です…片付けできるわけない!何してんだか。

電車くるまで暇だったので、このブログの下書きリストを真っ白にしました。
わりとネガティヴな投稿をしてますが、実はもーっとネガティヴな文章を書いてしまう事があります。疲れてる時とか、特に。そして、ギリギリ思いとどまって下書きリストに保管されていました。

投稿する気も無いのになんとなく放置された長文たち。あまり良いエネルギーでは無いなぁと感じるようになりました。

なので、全削除!!

ちょっとした事で、スッキリするものです。
次からはためないようにとの自戒を込めて、記録投稿でした。