who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

体力測定に行ってみたい

書いておけば行くかも!と思って書いています。

最近に始まった話ではありませんが、体力が落ちすぎて、日常生活に支障がでています。

朝も起き上がる事が辛いし、夕方すぎると鉛のコートを着ているような気分です。

筋力落ちすぎ!

しかし、あまりにも運動不足すぎて、急に運動を始めると逆に体調を崩します。

最近は重いもの持っても無いし、咳も出ないのに、肋軟骨にヒビ入れたようです。

他にもウォーキングしたら風邪ひいたりと、良い事がありません。

そこで、自分の現状の体力測定を知り、何から始めたら良いのかを知るために、市立体育館館の体力測定に行きたいと思います!

なんでも、ドクターが着いてみてくれるそうなのですが、市営なので格安です。最初はフィットネスクラブの体験会みたいなのを探していたのですが、大きい街だとこんなサービスあるんですね!市民だから使わなくっちゃ損です。

ちょっと遠いのですが、予約空いていたら行ってみます。
空いてなかったら次の引っ越し先で探そう…