who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

もうできないこと

昔は大好きだったけど、久しぶりにやってみて、もうできないなーと思ったことがあります。


カラオケオールです!

本当は2時間くらいで帰るつもりが、結局最後まで居てしまいました。

楽しかったんですよ。本当に楽しかったんですよ。

しかし、次の日が丸一日潰れ、今もまだやる気のなさを引きずっています。
悪影響大きすぎです。

飲み会の三次会にカラオケを提案するのはもう止めようと思います。
そもそも三次会まで行くなよって話ですが。

カラオケはカラオケとして別でいくべきですね。
肝に銘じるため、書いて公開してみました。