who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

きちんと、まともに生きるために。

昨日こんなことを書いたけれど

嘆いていても仕方ないので、建設的に対策を取りたいと思います!

寝坊の原因は、筋肉痛でうだってる間に寝てしまったからでした。(雪道が効いたらしい)
これはじきに解消するはずなので、放置です。歩いて通うのはやめません!基礎体力大事!

さっさと家を出れなかったのは、洗濯物を干していたせいでした。洗濯機を予約で回してしまっていたので、濡れた服を放置出来ませんでした。

ずっと週一で洗濯していましたが、最近は4日に一度にしてみようと試みていました。服が足りなかったからです。
しかし、4日分は平日に干すには多すぎました。そこで、2日に一度に変えてみようと思います。少なければ急いでいても干せそうな気がします。

最近は、反省とかも全て手帳に書いています。
今年はこの手帳を選びました。
f:id:iohls:20160122095715j:image

使い勝手はまた明日書きたいと思います。


(今日は寝坊はしたけど遅刻じゃない!一歩成長!)