who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

こういうのを待っていたの! iPhoneアップデート

昨日読んだニュースで、iPhoneのソフトウェアアップデートNight Shiftなるものが導入されると知りました。


夜中にどうしても携帯いじらなくてはいけないときがあり、こういう機能を待っていました!
ちょっとだけいじるはずが、目が覚めちゃってかなり夜更かしになってしまう…なんてことが良くありました。次の日の寝不足による辛さとあほらしさはとても残念な気持ちになります。

ずーっとブルーライトについては問題が指摘されていたので、やっとか!という感じではありますが、こういうのは私の知る限りはじめてです。(調べてないけどね)

地味機能ですが、世の中の人の健康状態を改善するという点でかなり期待しています。アップデートが待ち遠しいです。