who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

今年の目標 毎日更新

松の内中で今年の目標シリーズは終了したいと思います。

まだあるけど!強欲です。

最後の目標は、毎日ブログを更新する、です。

昨年やってみて、週一書こう、とかだと続かないことが判明しました。
そもそも、私の計画と遂行能力は先3日しかまともに働かないみたいです。手帳をつけたことで判明したのですが、そのくらいしか予定をたてれない。

毎日書いてしまえば、問題解決です!
幸い、登校中の地下鉄で書くのが快適だと気付き、続いています。
書きたいので。歩いて駅まで行くモチベーションにもなります。

元日から三が日書けてませんでしたが、みどりさんのブログに背中押されました。


とりあえず書きます!