who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

今年やりたいこと 健康診断を受ける

今年の目標シリーズ。健康編続きです。
題名に統一感がありませんね。
どうもこれは目標とは違う気がするので。

健康診断をうけたいです!
ここ数年血液検査しか受けていません。

身体の不調は小さく、たくさんあるのです。
そこはかとなく不安を感じています。

極め付けが、これです。

f:id:iohls:20160105090550j:image

おみくじで健康診断に行くことを指示されるとは思いませんでした。

しかし、どういう健康診断受ければ良いかいまいちわかっていません。
人間ドックは自費で行くと高額そうで気が引けてます。

自治体や、あれば就職先の制度を利用して、お安く効果的にうけたいです。

今年のうちに一つは受けるのを目標にします!
おすすめあれば教えて頂ければ喜びます。