who are you?

自分が何者かになっていく過程の記録。題は梨木香歩著裏庭の中の台詞から。

新年の抱負 気負わない

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦には新年の抱負記事を書こうとしたのです。

し か し

アップできませんでした!
目標多すぎ!

あと、新年さいしょだからって良い記事書こうとしすぎました。
私は、素は完璧主義者なのです。自分の実力思い知ってからは完成度低くても外に出す事を心がけてるけど、油断してるとすっごくこだわりはじめます。

ということで、改めて本年の目標

気負わない

ということで。


まだこのブログは走り出しだし、なんか方向性定まってないし、いい記事書こうとしてもたかがしれてます。早く気付けよわたし!


気負わず、色々書いていけたらなぁと思います。


新年最初の気負わぬ記事でした。
読んでくださった方ありがとうございます。